2012年5月21日月曜日

Annular eclipse

2012年、五の月の新月、金環日食を観た今日。

また日本を離れ、オーストラリアに旅立ちます。


偶然じゃなくて、新月の日を旅立ちに選びました。

月の運行、宇宙の法則に逆らう事なく、今の日を旅立ちの日に決めて
自分の感情も高ぶってきました。


日本での生活、お母ちゃんの愛、友達の優しさ、社会の厳しさ、都会の閉塞感…
色々な感情が織り混ざって僕の中に入って来てそれを一つずつほどいて、紡いでまた作り上げる。


僕は今回、誰かの為に、誰かを喜ばせてあげる事が出来ただろうか?
そう自問自答する事もありますが、今の自分を作り新たに成長を感じる事が出来たのは本当に友人達のおかげです。本当にありがとう!



そして、今も自分が大きな流れに乗って動いているんだと言う事も再確認出来ました。


また新たな気持ちは心に貯めたブログに書きたい事は改めて書いていきたいと思います。

本当に感謝です!



まずは…忘れてしまっている英語を頑張らねば!
二年目の新たな目標に向かって、僕は金環日食で新たなスタートを切る事が出来て本当に幸せです!


everything's gonna be alright!!!

簡単な英語から復習していこうと思います…
Have a wonderful day!!everyone!!

0 件のコメント:

コメントを投稿