2011年11月24日木曜日

Hey dude!!

ニンビンの生活を今週末で終えて夢の中のように刺激的でとっても優しいこのrainbow retreatを出ようと思っております。


思い返せば、前にnimbinに来た時にキリちゃんが「梨木くん住んじゃえば良いじゃん!」

って言ってくれて決意したんだよなぁ〜って思って。

今日は雨だし、インターネットを見まくってキリちゃんのブログを読んでなかった所読み返しました!
早くアジアに行きたい!って思ったのと俺にあのハードな街はやって行けるのだろうか?とドキドキもしました!

綺麗な写真も一杯で怪しいアジアの面白さの全開のキリチャンことNAITOヴァイオレンスTAKUMIのブログもチェックしてみて下さい。


LIFE IS SUPER LIMITED
一緒にオレンジを積みながら過ごした仲間です。



アジアを旅する予定の人は普通に参考になりまくると思います!



キリちゃんのブログを見てても思ったけど、やっぱり身の回りに起きている「おや?」っていう意識の変化は俺だけじゃなくてやっぱりシンクロニシティーのように既に起きているんだね!

次に会えるときを楽しみにしていますよ!インドで会いたいね!


フミ君のブログも読みました!
Garivert 福井。




木村さんの本とっても良い本だよね!

皆が考えてる事がとても似通っているんだけど、今は一緒に居る訳じゃないのに面白いです。

フミ君がオーストラリアに来た理由が当初とは変わって来たと書いてあったけど。

僕はまさにそれはふみ君に与えられた仕事なんだと思うよ!

決して偶然では無い事です。


僕一人でのオーストラリアの生活が始まった時に一緒にいた二人。


あの誰もいなかったMundubberaにて、三人で始まったキャラバン生活も何か意味があったのだと今ならハッキリと解ります。

そんな久しぶりにオーストラリア生活を改めて振り返った雨の日でした。




Australiaで出会った友達のブログを読んでとてもハッピーになりました。

本当にありがとうございます!

Thank you dude!!
God bless you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿