2012年1月11日水曜日

ราชอาณาจักรไทย

今月の25日に約1年のオーストラリアを終えて、タイ王国の首都ルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム・ウドンラーチャニウェットマハーサターン・アモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシットに向かいます。

あ、バンコクとも言うようですね。

タイも楽しみです。きっとカオサン通りはカオスな感じでバッポン通りはなんだかバッポン!って感じなんでしょう。なんじゃそりゃって事で。


12日にシャンバラ祭りなる日本人主催によるタイのお祭りに参加してきます。

どうやら、音楽ありで大自然のキャンプ生活。

意外とキャンプ生活はしていないので久しぶりで楽しみです!

トレッキングとかも出来ちゃうような場所のようなので、またオーストラリアとは違う楽しみ方が出来そうです。

けっこうその筋では有名な方々も出るようです。どの筋って感じですけど。

何だか一人で突っ込むのが多いのは浮かれてる証拠だと思います。

っていうか、タイって日本からも近いし本当に暇な人いれば来てしまえばいいと思う。

シャンバラまつり2012

ほんで、タイではカズさんというバンタンのパイセンが現地でお仕事しているので街中で一緒に遊んでもらって、最近堅気になったというカズさんを誘い出し何とかフルムーンパーティーとか行きたいなと思っております。

それで二月の中頃にはニューデリーに飛びまして、ヴァラナシにてガンジス川で沐浴。

世界一周旅行中の友達のアッキー、そしてもう一人の友達キリちゃんもネパールに居るかもしれないの会いに行きたいのですが、ネパールに入ると2ヶ月ビザの関係でインドに入れないと言う事で…


実は南インドのケラーラという所でアーウルヴェーダというインドの古典医療をちょっと短期で学校で習ってみようと思っているのです。

これが今回の旅の本丸なのです。

今年の目標「健康」をそれで一気に引き寄せたい。

そして、これはもう一つの目論みでインドで占星術を勉強したいと考えているのです。

これは裏の目標で実はアーユルヴェーダのマッサージなんかよりは興味津々なのです。

細木数子とかその類のアレです。


僕は一体どこへむかっているんだ!?

自分でも楽しみであります。


でも、真面目に宇宙の事を調べたり星の事を調べるのが今は楽しいのです!
まだまだなのでもっと勉強したいのです。

最終的に僕は、コットンを紡ぎ、自分で布を作ってその布を羽織、肩にはフクロウみたいなのが乗っていて、何か良い感じの木の杖とか持ってるのです。そふすると周りに動物たちがあつまり、熊は立ち上がり、ウサギは耳を傾け、森は歌い、風は舞い上がり、草花は踊り出すのです。
普段の日課は畑を耕す傍ら、祈る事がもっぱらの仕事みたいな

そんな人間に僕はなりたいのです。


とは良く言った物のめちゃめちゃ日本に帰りたいです!実は!

会いたい友達が沢山いるのがその理由で本当に幸せな事です!

1年オーストラリアに住んでこの国の人も優しいし、自然もとても僕に優しいけど

やっぱりここは僕の国じゃないんだな。

鮭が生まれた川を覚えてるなら、人間にもやはり生まれた場所っていうのは特別な感情を持っているんじゃないかな。

僕が生まれた国、日本、そして僕が今まで会って来た人々、それが今の僕を形成していて、例え誰が欠けたって今の僕は形成されない訳で本当にありがとうございます。
本当に!誰一人だって欠けちゃダメです!





もうそんなもんだから早く皆に会いたくって…


インドつまらなかったら早く日本に帰りたいです!笑

ちょっとそうなってもいいかな位の気持ちで行ってみます。



そして、結局インド好きになりそうです!


今日はこの辺で

明日も5時から仕事してきます!おやすみなさい!

I love you all who I met people in my life!!

地球外生命体バシャール 良かったらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿