2012年1月23日月曜日

Ciao!!Ciao!!



明後日、オーストラリアを出発してタイに向かいます。

また新たに一人旅です。

色々な感情が重なってるこの感じ、久しぶりです!


日本に帰って納豆ごはんと、お味噌汁を早く食べたいけどとりあえずパッタイとカレーで三ヶ月繋ぎます!


めちゃくちゃインターネットにお金のかかりながらアップロードしてるんで、取り急ぎ写真をババーっと載せまてみます。


どうってことない写真ですけども




豪華な冷蔵庫

ふみ太郎&あや太郎

たっちゃん&ふみ太郎

ドレッド編み込むふみ太郎

Tシャツ焼け太郎

家の前

愛車・鉄人との最後の日

廃車場に停まった鉄人

友達と一生懸命ペイントした鉄人

友達のたいしょうが書いてくれたトレードマーク

本当に良く走った車でした

最後の最後にもう一枚

もう1枚…

いかにも寂しげなリサイクルステーション


馬と手

ポニー

馬とみきちゃん

馬面

マンダブラ大橋

からの眺め

ブログに使ってる写真の場所

一年ぶりに同じ感じで

最後に仕事が一緒だったジャーマニーの友達


サイケのパーティーが好きな三人



記念撮影


三日しか一緒に働いてないけど…
わざわざ遊びに来てくれて
ありがとう!また絶対会おう!

最後にリズ&ライアンどうもありがとう!

また来るまでいてね!



君たちも元気で…パンダは恥ずかしがって来なかった

マンダブラで集合写真

ゴールドコーストでも集合写真

たっちゃんはここからシドニーへ



後は暇つぶしにぷらぷら歩きながら撮ってました
珍しく年間300日晴れのゴールドコーストも
二日連続でずっと雨です
これも、僕の出国を悲しんでくれてると言う風に
解釈して、これからの旅をまた楽しもうと思います!

タイ、インドでは良い写真が撮れるような気がする!
それか、楽し過ぎて写真を忘れるパターンかもしれない!!












Thank a lot for Australia!! see you next time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿