2012年1月14日土曜日

positeve vibration


皆様こんには。

今日はぽじてぃぶゔぁいぶれーしょんについてです。

今年は2012年色んな事が起こる。と各種各方面で騒いでおりますね。

スピリチュアルとかオカルトな所ではアセンションが起こってうんぬんかんぬん、ポジティブとネガティブの二極化うんぬんかんぬん。と


結局はイマイチ信用のならない言葉で書かれるあまり、興味の無い人は余計に、なんだか宗教ぽくて胡散臭く感じるかもしれませんね。

特別な事が起こるとか、世界が破滅するとかそういう事じゃないと思いますよきっと。

ただ、こんだけ世界の多くの人間が戦争や飢えに苦しまなくなってきたこの時代(もちろん考えられないくらい今も飢えて苦しんでいる人を忘れてはいけない)と21世紀という新しい時代を本格的に迎えるにあたり、何か今のままじゃヤバいんじゃないか?と多くの人が今までは考える余裕の無かった部分を考える始めるようになったんだと思います。

特に日本人に関して言えば、3.11以降日本政府が国民を真剣に守ろうと考えてないのは、火を見るより明らかだと思います。これは僕達日本人がこれからの未来の事を考えるきっかけになった事は皆さん一人一人が思っている事だと思います。

だけどその時代において具体的にどうしていいかわからないし、何をしたってどうせ変わらないだろうと。思ってる人達に対してそのどうせ変わらないという不可能の外側にある可能性を探ろうよ!とこのブログでは呼びかけていた。つもりなのですが…

僕の非力と未熟故上手く伝えられていないのが現状であります。

しかし、facebookを通して友達になってる方はもう見たかもしれませんが、チャップリンの史上ベストスピーチという動画を知人からシェアさせてもらった所。

本当に色々な友達、地元から東京の友達、大先輩、まだ会った事のない友人まで色々な人に一瞬にして伝わり、そして僕が作った動画でもなんでもないのに関わらず「ありがとう」のコメントの数々、本当に僕自身感動しました。

つまり、2012年にうんぬんかんぬん言ってるけど、良い物はすぐ伝わるし、facebookやtwitter,こういう個人のblogを通してpositeve vibrationは一瞬にして伝わりやすい時代がテクノロジーの発達と人間の精神性の向上により整ったという事なんです。

もう愛だの平和だのはもうとっくの昔から人間一人一人の中に持っている物だと僕は信じます。


それでは1940年「独裁者」という映画の中でチャップリンが自分自身で書いた彼のベストスピーチをどうぞご覧下さい。





もし皆さんが是を良いと思ったのなら皆さんの形で構わないので、広めて下さい。
僕のblogを見せてもいいし、何気なくyoutubeを見てる時でもいいので、そして貴方が大切だと思ってる人にこそ見せて下さい。唯一の家族であるお母ちゃんに見せてあげたいと僕は思いました。

ぽじてぃぶゔぁいぶれーしょんは必ず不純物無しで伝わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿